※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま🥴
妊娠・出産

生理が2ヶ月来ていないが妊娠検査は陰性。再検査とエコーを希望。明日の再診について不安あり。

こんにちは。いつも優しいコメントして下さってありがとうございます😊❣️
最終月経が8月6日で今日で2ヶ月ぐらい生理が来ていません。9月23日に産婦人科行ったところ妊娠検査薬は陰性だけど胎嚢みたいのが確認出来ると言われました。それは多分妊娠検査薬が陰性なので血の魂とかだと思うんですけど、ちょっと気になるし心配なので明日また産婦人科に行きたいんですけど、その時に基礎体温測って1ヶ月後に来てくれって言われたんですけど明日行ったら嫌な顔されちゃいますかね😭😫ちなみに9月26日にビー玉サイズぐらいのおりもの中に出血があって今も生理痛みたいな子宮がチクチク痛い時があるのでまたエコーで確認して欲しいんですけど図々しいですかね😰本気で悩んでるので誰かアドバイスをお願いします🥺💦

コメント

初めてのママリ

1ヶ月後と言われたのなら
1ヶ月後に行った方が良さそうな気もします(´・ω・`)
違う婦人科いってはどうですか??

• ゆま🥴

ゆま🥴

お返事ありがとうございます😊やっぱそうですよね😢近くに他に産婦人科がなくてこの前と違う曜日で違う先生に見てもらおうか考えてまして😣もし他の産婦人科に行くならなんて伝えたら良いんですかね😰😢

• 10月6日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

下の方がゆってるように
    痛いとゆってみてもらうかでね😩💕
    気をつけてくださいね😩

• 10月6日
さくら

9月23日に受診して1ヶ月後って言われたんですよね😃でしたら、あれから少し子宮に痛みも出てきたのでみてほしいんですが、、って言って私なら行きます😊

• ゆま🥴

ゆま🥴

コメントありがとうございます😊
    分かりやすく教えて下さりありがとうございました🥺💕
    明日行ってみます😣

• 10月6日