※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaye
子育て・グッズ

外出中に離乳食を食べさせるのは避けた方が良いですか?

外出して帰りが子供の寝る時間近くになる場合離乳食はどのタイミングでどこで食べさせますか?
車の中で運転してもらってる間に離乳食を食べさせたりするのは良くないですよね?!

コメント

ゆみママ

私、たまにやってました😅
途中どこかで休憩出来るならそこで食べさせますが、難しければ、車内で移動中にあげちゃいます。

• saaye

saaye

どうしてもどこにも寄れないなら仕方ないですがなるべくお店に寄れるようにしてあげた方が良いですよね😅

• 10月6日
ゆき(o^^o)

主人の車は、飲み物とギリギリ赤ちゃんせんべいまで。

車の中ではやめた方がいいと思います。

うちは、食事できるお店等はもちろん、カフェで食べさせたりもしていました。

• saaye

saaye

お菓子ならまだ食べさせやすいですがご飯までいくと車揺れたりして気持ち悪くなったら可愛そうですもんね💦
    お店で食べさせるようにします😊

• 10月6日
ままり

よくあることじゃないしいっか!と車で食べさせる時もありました😂
それはどうしようもない時だったので😂
外食するならお店で食べさせてました😊

• saaye

saaye

やっぱり揺れたりもするしお店に入って食べさせるようにします😊

• 10月6日