※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

電車好きの子供を連れて旅行にいきます。gotoキャンペーンを利用し、1歳…

電車好きの子供を連れて旅行にいきます。
gotoキャンペーンを利用し、1歳と2歳を連れて現美新幹線に乗り旅行したいと思っています。
新幹線内を楽しもうと思い、自由席で行こうと思うのですが、大丈夫でしょうか?
また現美新幹線の止まる駅でおすすめの子連れで行ける宿があれば教えてください。

詳しい方教えてください。
よろしくお願い致します。

コメント

ルナ

現美新幹線いいですね😍
うちの子も新幹線や電車大好きで乗ってみたいとよく言ってます☺️
新幹線自由席で確実に座れる駅から出発ですか?
どのぐらいの時間乗るかわかりませんが、万が一座れないときついかなと思いました💦

先月末に1じかんじゃく新幹線乗ったのですが、子どもは乗る前はホームにどんどん新幹線来て興奮してましたが、乗ると新幹線が見れないので楽しくなさそうでした😭
新幹線の中ではスタンプ(新大阪のコンビニで新幹線のを急遽購入)したり、お菓子食べたり、本読んだりしましたが、最後10分ぐらいは降りたいーとグズグズでした😨
なので時間つぶせるもの色々用意したほうが楽だと思います😊

オススメの宿とかはなくてすみません🙏