※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコラ
お出かけ

大分市内で駐車場があって、子連れで無料か安価に遊べる場所を教えてく…

大分市内で駐車場があって、子連れで無料か安価に遊べる場所を教えてください! 屋内、屋外問いません😊
大きい公園でも意外と駐車場がなかったりしますよね…。
個人的に無料だと思いつくのが子どもルームしかなくて…。安価な物も浮かびません💦
みなさんどこで遊ばれてますか? おすすめを教えて欲しいです😊

コメント

高田の船の公園、田ノ浦ビーチはどうですか?

• ペコラ

ペコラ

船の公園って、他に大きい滑り台や草すべりできる芝生の坂がある公園ですかね? あそこも良いですよね💞

田ノ浦ビーチは昔花火を見に行った程度しか行ったことないのですが、公園のようなものがあるのでしょうか?

• 10月6日

退会ユーザー

田ノ浦ビーチは砂浜に遊具がありますよ!

• 10月6日
  • ペコラ

ペコラ

そうなんですね、知らなかったです!
    情報ありがとうございます😄

• 10月6日
Mamari

公園だと七瀬川自然公園や佐野植物公園とかですかね?!

室内だと、韓国苑で食事をすればキッズスペースが無料で遊べますよ!!

• ペコラ

ペコラ

佐野は家族で良く行きます! 七瀬の方は行ったことがないのですが、遊具とかある感じでしょうか?

韓国苑のキッズスペースは盲点でした!
    外からしか見た事ないのですが、かなり大きいですよね!😄

• 10月6日
  • Mamari

Mamari

七瀬川も遊具ありますよ!!

大きいですよ!!
    平日とかだったらかなり空いてます!!

• 10月6日
  • ペコラ

ペコラ

遊具あるんですね! 夏場に川で水遊びはよく聞いてたんですけど、そういうのでも遊べるんですね😄✨

平日は今のところなかなか行く機会がないのですが、長期休暇中とかに狙ってみたいと思います!

• 10月6日
はじめてのママリ

鶴崎スポーツパークや佐野植物公園にはよく遊びに行きます☺️どちらとも広めの駐車場がありますよー!

• ペコラ

ペコラ

すみません、間違えてしまいました💦

佐野はよく行くのですが、鶴崎方面はあまり行かないのでちょっと調べてみます、情報ありがとうございます!😄

• 10月6日