※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akanen.
妊活

生理から45日経って検査薬しましたが、陰性でした。その後に陽性反応出た方とかいらっしゃいますか?

生理から45日経って検査薬しましたが、陰性でした。
その後に陽性反応出た方とかいらっしゃいますか?

コメント

タイミングをとってから何日経ってるかで考えたほうがいいですよ!

• akanen.

akanen.

最後にした時ですかね?

• 10月6日

退会ユーザー

そうですね!そこから3週間経って陰性なら妊娠の可能性はないことになります!

• 10月6日
メメ

生理周期や排卵日にもよるんで45日だけでは皆さん何とも言えないんじゃないでしょうか?☺️

• akanen.

akanen.

先月は40日で先々月が31日で
    基本的には32〜34日あたりできます

• 10月6日
  • メメ

メメ

それであれば排卵日がどのくらい遅れたかによるかな…心当たりのある行為から3週間経ってても陽性反応がないなら、今回は妊娠してないかもしれないです!

• 10月6日
  • akanen.

akanen.

2日おきまたは、ほぼ毎日している場合はどこを目安にすればいいでしょうか?

• 10月6日
  • メメ

メメ

前回の生理から2週間後くらいが排卵日目安だと思いますが、それくらいしているなら排卵日ズレてても妊娠してたら反応ありそうですから望みは薄いかもですね💦

• 10月6日
  • akanen.

akanen.

病院は行かなくて大丈夫ですか?

• 10月6日
  • メメ

メメ

余りにも生理が来ないようなら何か子宮などにトラブルの可能性があるので、受診は考えておいても良いかもしれないです☺️

• 10月6日
  • akanen.

akanen.

今生理予定日から13日目になりますが、そして最終生理日から45目ですが、
    もう見てもらった方がいいでしょうか?

• 10月6日
  • メメ

メメ

生理が予定日から2週間程度遅れるのはままあることなので、まだ直ぐに行く必要はないかなと。
    その前に何か気になる痛みとか症状が出てきたら別ですが💦

• 10月6日