※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣くのは普通です。飲み物量を増やしても問題ないです。海老反りはお腹が空いている合図です。

生後84日、来週3ヶ月になります👶完ミで育てていますが140mlを6回でしたが、ここ最近2時間くらいでこれでもか!!ってぐらいギャン泣きします😭
もう160mlあげても大丈夫でしょうか?また、お腹空いた時海老反りしてギャン泣きなんですが…みなさんのお子さんはそんなに泣きますか??😭

コメント

まめ

うちの子もお腹空いてるときと眠たいときは凄まじい程のギャン泣きです🥶
160あげてみても大丈夫だと思いますよ!娘が2ヶ月になったばかりですが、同じ量飲んでます😊もし、急に量を増やすのが怖いなら、10ずつ増やして飲み具合の様子見るのもいいと思いますよ!

• kao

kao

返答ありがとうございます😊やはりお腹が空くと凄いですよね…少しミルク増やして飲ませてみようと思います!🍼

• 10月6日