※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなᒼᑋªⁿ♥︎
子育て・グッズ

子供が飲み物を欲しがりすぎて心配。同じ経験の方いますか?水分摂りすぎで水中毒心配。

うちの子水分摂りすぎじゃない?ってくらい飲み物欲しがるんですけど、うちもだよーって方居ますか?
基本マグに入れた分一気飲みするから少なめに入れて渡してるんだけど、すぐ飲み干しておかわり要求してくるんですよね。
飲みすぎだよってダメって言っても癇癪起こして泣くし…。
要求されただけあげたらおそらく1日2㍑は軽く飲むんじゃないかと。
水中毒とかならないか心配で…。

コメント

ひじき

うちもです🤣
みそ汁とかスープの水分も入れたら
結構な量飲んでると思います(笑)

でも飲まないよりは全然いいかなって楽観的にとらえてます👍🏻

deleted user

うちも飲みますよ!!
2リットルまでは飲んでないと思いますが、一気飲みがすごいです!夜中も寝ぼけながら飲んでパタリと寝ます!