※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

食事の時間が大変で、子供たちが食べたがる様子に困っています。

ご飯食べる暇ないやん。
朝はおにぎりしたら全部食べられてママの分って取っててもそれも食べたいとか言い出してあげないとギャン泣きしてうるさいからあげて、あたし用にパン焼いたらそれはそれでまたくれってギャン泣き。
2人いて2人して一緒に泣き出してもういい加減にしてー!!ってなる。なんも食べれない。こっちが食べると欲しがって。全部食べられる。

コメント

どきんちゃん。

私は子供たちが起きる前に一人で起きて食べてますよ🤭

  • りこ

    りこ

    それが何時に早起きしても絶対に起きてくるんですよ…

    • 10月6日
  • どきんちゃん。

    どきんちゃん。

    察知能力が凄いですねwww

    • 10月6日
  • りこ

    りこ

    だいたい6時前にあたし起きるのですがほぼ高確率で起きてきますね。。。
    旦那が仕事の帰りが遅いので寝るのも遅いのでそれより前にはもう起きるのしんどくて😂

    • 10月6日
ミミ

朝ごはんはキッチンの隅で隠れて立ち食いの早食いです笑笑
食パンねじ込んでます😂
リンゴとかも切ってるときにつまみ食い😂
うちは食べたがるのに残すからタチ悪いです😂
なんなんですかね〜😆

  • りこ

    りこ

    そうそう!食べたがる癖にあげると残してもう残り物処理みたいになってますよ…

    • 10月6日
ママリ。

イライラしますよね😭
食事もさせてくれないのか、って思っちゃいますよね、、

行儀わるいですが立ち食いしたり、隠れて食べてます😵

  • りこ

    りこ

    なんか今日は余計イライラしちゃってて…少し落ち着きます😅

    • 10月6日
  • ママリ。

    ママリ。


    しますよね😵わかります。

    二人同時に泣いたりがやがや言われたとき一番しちゃいます。

    • 10月6日
  • りこ

    りこ

    しかも今パッと食べれるのがなくて何か作らないといけないというのにまたイライラしてます😂
    もう夜まで食べるのやめようかなー😵w
    座って食べるとかいうのは諦めた方がいいですね😅

    • 10月6日
  • ママリ。

    ママリ。


    私は子供いる時間帯は座って食べてないです、、、
    とられたり邪魔されるのわかってるんで😓 行儀わるいの承知ですが😓

    • 10月6日