※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
住まい

近所の騒音についてです。住んでいるアパートの部屋が隣のアパートの駐…

近所の騒音についてです。

住んでいるアパートの部屋が隣のアパートの駐車場の目の前です。
21時〜深夜1時の間で、何度も車のドアを開け閉めする、エンジンもかけっぱなし、友人といるのかかなり大きな声で話すなど騒音が気になります。
こちらの事情にはなりますが、大きな声で話されると子供が起きてしまいます💦
管理会社に相談したものの、隣のアパートはこちらの管理ではないのでそのアパートの管理会社に相談してくれと言われました。
調べても隣のアパートの管理会社がわからないんですが、この場合どう対応していけばいいのでしょうか💦
わかる方教えてください💦

コメント

どきんちゃん。

警察ですかね🤭 管理会社が分からなくて〜と言えば警察が注意しに行ってくれますよ!

• a

a

コメントありがとうございます😣✨
    警察署に電話で相談したらいいですかね?💦

• 10月6日
  • どきんちゃん。

どきんちゃん。

はい、その騒音が発生したリアルタイムで電話すればいいかと。

• 10月6日
  • a

a

その時に電話するんですね!
    ありがとうございます!

• 10月6日
  • どきんちゃん。

どきんちゃん。

そうすればその場に行って、注意してくれます!
    私がまだまだ騒音とか気にしない高校生ぐらいの時、公園で騒いでたら近隣のマンションから苦情がって警察に注意された事があったので。(笑)

• 10月6日