※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mire‎✿  ‎
妊娠・出産

24週から26週までの3回のエコーで性別未確定。突起物がなくても男の子になる可能性はあるでしょうか?

24週の検診から26週の検診まで3回エコーを
撮ってもらいましたが突起物らしきものは
見えず女の子かなー?とのことでした!
けど女の子のエコーにあるような線もあるような
ないような…という感じで決定打になるものが
見えず未だ確定が貰えてません。
3度エコー見て突起物がなくても
これから男の子になる事はあるんでしょうか?

24週のときのエコー貼っておきます!

コメント

HIKARI☆

私も2回ともエコーで突起物がなく女の子かな?っぽいねと言われました😊
私もエコーの画像はないのですが女の子の象徴?らしきものがなくまだ確定してません😭
男の子はすぐわかるけど、女の子確定までまだまだ長いですよね😅
でも、このエコー写真見てたら女の子に見えますよ❗️

Lux

女の子のお股ですね🥺
娘2人のエコーのお股もこんな感じでした…

はじめてのママリ🔰

女の子だと思います

deleted user

女の子に見えます👧💓💓