※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
子育て・グッズ

ジェラートピケのベビーバスローブが使いやすいか気になっています。使い勝手やメーカーを教えて欲しいです。

ベビーバスローブ使っている方、使いやすいですか?

寒くなってきたので、お風呂上がりに私の準備が整うまでの間バスローブを着せたらどうかな、とおもってます。気になってるのはジェラートピケのベビーバスローブです❤️ただ、袖を通したり、紐を結んだり、面倒かな?とも思うのですが。。。

使いやすいバスローブがあればメーカーも教えてもらえると嬉しいです😊

コメント

moony mama

パスポンチョをいただいて使ってました。首元でボタンひとつ止めるだけなので、楽でしたよ。

私は、パスポンチョで拭いた後、くるまってもらって。
自分がバスローブ羽織るだけにして、すぐに息子のお着替えに取り掛かったので、くるまったまみってもらう時間も短かったですし、ポンチョで十分でした