※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

旦那が不倫しました。離婚は嫌だけど苦しい。子供はいない。どうしたらいいかわからない。経験者のアドバイスを求めています。

旦那の不倫が発覚しました。
これで4回目‥(全て違う女性)
今までは楽しそうに連絡とって遊んでる程度でしたが、
今回は体の関係ももっていました。
やりとりの内容みると気持ち悪くて‥
バレなければいいって考えが凄く嫌でした,(やりとりを都度消している)

私達にはまだ子供もいません。
不妊治療の最中でした。

離婚したくないのが今の気持ちです。
でもやりとりの内容が頭から離れなくて苦しい。
なにより、体の関係があった事が1番ショックです
相手の人とも話がしたい‥
この先どうしたらいいのかわかりません。
やっぱり離婚するべきなのかな。。

同じ様な経験された方いましたら
アドバイスを頂きたいです🙇‍♀️

コメント

同じ経験はしてないですが😥

旦那さんとはこの事について話し合いましたか?

• はな

はな

コメントありがとうございます。
    話し合いしました。結論はでていませんが。
    旦那も色々不満はあったみたいです。。私にも原因はあります。
    でもまさかそんな事にはなると思っていなかったので‥

• 10月6日

退会ユーザー

最終決めるのはreiさんですが、、、私なら離婚します😥
    そんなけ何回も不倫してたら、これからもずっとするようにしか思わないですし😭

• 10月6日
  • はな

はな

そうですよね‥
    私もさすがに4回は応えました。この先続いても、疑ってばかりいると思います。

• 10月6日

退会ユーザー

けど好きなら離婚しないかもです😥
    今の旦那に1回浮気的な事された事ありますが、好きなんでやっぱ離れられなかったです😭

• 10月6日
娘のママ

前の旦那と子供はいませんでしたが不倫されてました。
同じく妊活中でしたね

何度かありましたが、最終的にはこんなやつと子供作ってもうまく行くわけ無いと思って離婚しましたね…!
相手との話や事実関係の確認はしんどすぎてしないまま離婚しました😨!

• はな

はな

そうだったのですね‥
    妊活中にそうゆう事されると本当ショックで。。。
    やはり離婚が1番いいのかな‥

• 10月6日
  • 娘のママ

娘のママ

一度そういうことあると常に疑わなきゃいけないのがすごくしんどくて😨
    女友達とかも多く、常に飲み歩くような人だったので疲れ切って最終はストンと冷めて離婚になりましたね😂

真逆の人と再婚しましたがあの生活はなんだったんだ!?ってくらい楽しいですよ!

• 10月6日

私も2回不倫されました
離婚すると言ってもしたくないと泣き付かれます。そんなに離婚が嫌なら不倫すんなっつーの。
私もたくさん条件つけて今一緒にいます!
携帯の指紋認証やGPSアプリ、誓約書を書かせたり、お金の管理も全て私になり旦那は買い物ごとにレシートを見せるというのがルールになりました。
うちの旦那の場合はでしたがリアルでは浮気できるような人ではなく(ナンパとか職場とか)ネットでしか相手を見つけられないので携帯さえ押さえちゃえば大丈夫だと信じています。
reiさんも離婚したくないけど、二度と繰り返して欲しくないのであれば条件や約束ごと、誓約書を書かせるといいと思います

• はな

はな

男の人って何回もするんですね‥
    もし離婚しないようでしたら条件や誓約書は必ず書かせます。
    携帯についても今後どうしていくか考えてみます😭

• 10月6日
はじめてのままり

1度する人はどーしても誘惑に勝てないイメージです😥
この先お子さんが出来てまた同じ事された時に次はもっと傷付くと思ってしまうのでもうきっぱり別れます💦
絶対幸せになってください😥
わたしも浮気されて別れて今は再婚して子供も産まれてるのでほんとに別れて大正解でした💦

はじめてのママリ

私も不倫されました。ずっと不倫されたら離婚だって思ってましたが、実際されて好きで別れられなかったです。

私もラインで体の関係があることが分かりました。

1ヶ月ちょっと経ちましたが、その事を考えなかったことは1日もありません。すごく辛いです。

自分で離婚しないって決めたからにはこれを乗り越えないとなって思ってます。
最終的に決めるのはreiさんなので、よく考えて結果を出した方が良いと思います。

私は1週間考えて最終的にたどり着くのは好きだから離婚したくないでした。なので再構築を選びました。