※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
繊細さん
ココロ・悩み

息子の母子一緒のプレがしんどい。人に絡みにいく、先生をぶったりする、人のものを取りに行く、落ち着いたら寝そべる。返事はしっかりできるが、名前は言えず話せる。音楽に合わせて踊ったり、色塗り、のりずけはできる。こんなもんですか?

息子の母子一緒のプレがしんどい……

人に絡みにいく
先生をぶったりする
人のものを取りに行く
落ち着いたと思ったら寝そべる

返事はしっかりできるし名前も名字は言えませんが話せます。
音楽に合わせて踊ったり色塗り、のりずけなどは出来ます。

こんなもんですか……?

コメント

ズボラなA型

共感しまくりです😭
うちは今は母子分離ですが、最初の2ヶ月は一緒でした。
座らない、話聞かない、走り廻る、先生の邪魔する、なんなら手遊びなんて絶対しません😥
やるのは工作やみんなでオモチャで遊ぶ自由時間ぐらいです😅
一人目立ってました。。

今は母子分離なのでどうなってるかわかりませんが、行かない❗️と泣きまくりです😓

しんどいですよね。。

あざらしさんの息子さんは、返事したり踊ったりされてるなら大丈夫じゃないですか😊

  • 繊細さん

    繊細さん

    うちの子と一緒ですね!!
    幼稚園はいくというのですがいざ部屋のまえに
    くると帰るっていいます😭

    ここまで母子一緒にやってきましたが
    毎週火曜日になるとわたしの気持ちが不安定になるので億劫です😅

    ちょっとでも座れたとか作業ができたとかで
    褒めたりしましたが調子にのってふざけたりして……😥

    • 10月6日