※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこまはまま
妊娠・出産

妊娠6w。吐き気が収まり、気持ち悪さが減りました。心拍確認前で不安。気持ち悪さには日によるムラがあるでしょうか?

妊娠6wです。昨日の朝まで吐き気があったのが(オエッとなるものの吐くまでは至らず)、お昼過ぎから今日までは、すごく気持ち悪いという症状がなくなりました。少しだるいなと思う程度です。まだ、心拍が確認できてないので少し不安な気持ちもあります。気持ち悪さにも日によってムラがあるのでしょうか?

コメント

だいちろ

ありますよ!
調子がいい日もあれば
次の日からまた悪くなったり💦

つわりって忙しいです💦

さあちあん

同じ6wです
私は結構気持ち悪い日やそうでない日とムラは結構ありますよ(;´・ω・`)
悪阻があったら辛いけど逆に無かったら不安になりますよね( ´•_•。)

ミサ

ムラありますよ、心配なく!(*^^*)

私の場合ですが、悪阻の症状が8wからありました。

悪阻は吐きつわり、食べつわり、よだれ、眠気…また始まりや終わり、まったく悪阻のない人、出産するまで悪阻がある人と様々です!

またストレスや朝方つわり(英語でつわりはモーニングシックネスと言われます)が強い等もありますので、気にされなくても大丈夫ですよ!

まこまはまま

ありがとうございます!
忙しいですね。

まこまはまま

ありがとうございます!
そうなんです>_<
悪阻が無いのが不安で…_| ̄|○むずかしいですね

まこまはまま

ご丁寧にいろいろとありがとうございます!
モーニングシックネス(・ω・)ノ初耳です!そして私モーニングシックネスです!!朝、起きた瞬間が一番酷いです・・・

にゃにゃきち

つわり辛いですよね~
私も今真っ只中、仕事しながらなんとか耐える毎日です。
私の場合午前中がわりとひどいです。
昨日ちょっと楽だったなぁと思いきや今日はしんどい〜と波がかなりあります(*_*)
お互い頑張って乗り越えましょうね(*^^)v

まこまはまま

仕事しながらだと辛いですよね>_<私はまだ職場に妊娠を伝えてないので、耐える日々です…
今日はとても楽なのでいいですが、まだまたこれから気持ち悪くなるのを想像すると恐怖です(・ω・)ノが、可愛い赤ちゃんと対面できるのを楽しみにのりきりましょー♡

♡

私も6週目です。つわり辛いですよね、、私も心拍まだ確認できていないので心配です21日に病院に行きます。赤ちゃんが元気だから悪阻があるんだと信じています(^O^)

まこまはまま

今日は悪阻があり、辛かったです>_<お互いにはやく心拍が確認できるといいですね♡