※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆまま
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントについてアドバイスをお願いします。

みなさんの娘さん、息子さんは1歳の誕生日にご両親(娘さん、息子さんの祖父母)からなにをプレゼントしてもらいましたか?♡
うちの娘は来月1歳になるのですが、なにを欲しいか聞かれて悩んでいます♡
参考にさせていただきたいので、教えてください♡♡♡

コメント

ピコママ

祖父母からはミキハウスの絵本を数冊もらいました。
音の出る本もあって今でも大好きで遊んでいます。

両親からはコンビカーとボールテントをあげましたよ♪

• あゆまま

あゆまま

返信ありがとうございます♡
    絵本いいですね♡!!コンビカーとボールテントってなんでしょうか?
    手押し車(言い方が古いですね笑)のことでしょうか?( *¯ ꒳¯*)

• 7月17日
  • ピコママ

ピコママ

そうです、乗れるし押して歩ける手押し車です(*^^*)

ボールテントは、ボールプールのテント版です♪
    空気を入れて膨らませるタイプですごく喜んでいましたよ(//∇//)

• 7月17日
おさゆ🍵

うちは4月生まれなのですが、聞かれなかったしお願いもしませんでしたが、旦那の両親は春夏シーズンのお洋服(新品)を段ボール1箱分送ってくれました(*^^*)
あと、段ボールの底に1万円入ってましたねw

私の親からは、普段いろいろしてもらってるので、聞かれましたが特に何もお願いしませんでした。
それでも現金1万円をくれました^^

• あゆまま

あゆまま

なんて素敵な義両親さまなんでしょうヽ(。>▽<。)ノうらやましいです♡(笑)
    現金もらえるのってやっぱりうれしいですよね♡(笑)

• 7月17日
ジャンジャン🐻

うちの親からはアンパンマンの滑り台とブランコのジム、義両親からはとりあえず現金です。笑

• あゆまま

あゆまま

ジムとか滑り台もいいですねー♡子どもが喜びそうですヽ(。>▽<。)ノ♡
    参考にさせていただきますね♡

• 7月17日