※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーダノンを初めて食べさせた時のアレルギーチェックについて教えてください。リンゴと乳は別々に食べた方がいいですか?

ベビーダノンを初めて食べたさせた時っていつでしたか?

その時点でアレルギーチェックなにがすんでましたか?

ベビーダノンってリンゴと乳が入ってるので
どちらも済ませてからの方がいいんですかね🥺?

コメント

そうですね。
でもベビーダノンって甘くないですか?
私はずっとプレーンヨーグルトあげてました。ベビーダノン高いし、甘いのに慣れて欲しく無かったので。
毎朝ヨーグルト食べてますが、最近ようやく大人が食べるヨーグルトを欲しがり。笑
大人は苺とかアロエとか味付き食べてるので😅
あ、大人が美味しいの食べてるのバレたと思ってたまにおやつにあげてます☺️

ママリ

ベビーダノンいまだにあげたことないです
プレーン無糖のみです
もしあげるならりんごもヨーグルトも別々でアレルギーチェックしてからですね

ちぃ

7ヶ月くらいからあげてます☺️
私はたまたま別のヨーグルトを先にあげていたので、りんごは試さずにそのままリンゴのベビーダノンあげちゃいました😅
別々で先に試してみてからのほうが安全かと😃💡
最近、ベビーダノンのプレーンがでたようなので、そちらをあげてみても良いかと思います😊

RRmama

6ヶ月からあげててりんごは既に果汁など3ヶ月からあげてたのでアレルギーチェック済んでましたよ!