※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみ
雑談・つぶやき

息子入院中。容体がよくなり無料個室から大部屋に移動に移動して2日。0…

息子入院中。
容体がよくなり無料個室から大部屋に移動に移動して2日。

0歳児ばかりの部屋なのに静かにしてなきゃいけない雰囲気で自分の子が笑い声あげたりちょっと泣き出すと「しーっ」ってするママさん達…誰もカーテン開けないしすれ違う時にペコってするくらい。
うちの子が1番うるさいです😔
お家だったら笑ったりおしゃべりしたら褒めてるのに、笑ったりできるくらい回復してくれてるのにシーってするのもなんか違うよなと思いつつ、なるべく静かにしてほしいと思ってしまいます😭
有料個室早く空きが出ないかなーまだベッドの上でしか遊べないけど思いっきり笑ったりおしゃべりさせてあげたいな😣

コメント

ピーコ

私も子供の入院で2か月近く入院したことがあって大部屋も入院しました(._.)
みんな神経使うんですよね(._.)
別に他の子供が泣いててもうるさくても気になったりしなかったですが自分の子供がうるさくしちゃうと気になっちゃってました(._.)
けど子供だから仕方ないですよね(^-^)/

きっとどのお母さんも同じことおもってますよ(^-^)/

• ろみ

ろみ

温かいコメントありがとうございます😭
    夜泣きも酷くて他の子も起きて泣いちゃったりして、ゆうべも泣きすぎて廊下に出されて点滴引きながら2時間抱っこでウロウロしたので本当病室に居づらいですがそう言って貰えて少し楽になりました😭

• 10月6日