※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真鞠
妊娠・出産

お腹が大きくなってきて、寝る服装に悩んでいます。冬のマタニティパジャマが必要かどうか考えています。皆さんは何を着て寝ていますか?

お腹が大きくなってきてからの寝る服装について💡
今日から21週✨だいぶお腹も目立ってきて、普段の部屋着が苦しくなり、睡眠の妨げになってきてしまいました😭
今は、ユニクロの薄手のスウェット生地?ゆとりのあるパンツを履いて、上はロンTで寝てますが、ウェストがキツいです💦

2月の出産予定なのでこれから寒くもなるし、冬のマタニティパジャマみたいなの買った方が良いんですかね?🙄
皆さん何着て寝てます?or寝てました?😭

コメント

うちは、旦那があんまり身長が変わらず、万年8ヶ月のぽっちゃりさんなので笑、妊娠の度に旦那のパジャマお借りします🙆‍♀️笑

• 真鞠

真鞠

回答ありがとうございます!
    やっぱり旦那のを借りるのが経済的ですよね😂身長同じくらいは便利ですね!
    うちは30cm差なので、裾おらないと履けないです😭笑

• 10月7日
ほー

最近寒くなってきたし、出産の時も必要なので前開きのロングワンピースのパジャマ買ってそれを着て寝てます😊✨

• 真鞠

真鞠

出産後は前開きのが便利って言いますよね😊ワンピースのパジャマって可愛いですよね☺️

• 10月7日
こむぎ

西松屋でマタニティ用のスエット買って履いてました!
それまでは普通のゆとりあるの履いてましたがやっぱりマタニティ用は楽でした🙆🏻‍♀️
腹巻っぽくもなってるのであったかかったです☺️上は普通の服で大丈夫でした!

• 真鞠

真鞠

マタニティ用のズボンはホント楽ですよね😂腹巻を別で着けるの面倒だから、一体化してたら便利そうです✨

• 10月7日
つぐと🔰

どのみち産院で使うので、マタニティーパジャマ着てました。
母乳育児があるのなら、授乳口付いてるほうが楽なので、買ってもいいと思いますよ。

• 真鞠

真鞠

うちの産院はパジャマはレンタル支給されるらしくて🙄
    でも退院後も母乳で考えてたら、マタニティ用買っても無駄にならなそうですね😋

• 10月7日
まま

やっすいスウェットLサイズ買ってはいてましたm(_ _)m
ドン・キホーテだったかな?

• 真鞠

真鞠

確かに!ドンキのものなら気兼ねなく買えそうです😂産後は旦那にあげますかね🤔笑

• 10月7日