※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまいまいこーーん
ココロ・悩み

姉がタロット占いで当たっていることが多く、未来も教えてくれた。私も占いに行くように勧められているが、信じる必要があるか迷っている。みなさんはどう思いますか?

いつもお世話になっております。
みなさん、占いは信じますか?

姉がタロット占いをしてもらったらしく、我が家のことも聞いたそうです。

最近父親に何かあった(実際熱中症で倒れました)
母親と仲が悪い(その通り)

当たってることが多いのにビックリですが、
未来?みたいなのも教えてくれたらしく

来年あたり父親が危ない(私と母親が仲が悪い事の心労で寿命を縮めている)
両親が亡くなったら私がお金で苦労するらしい。

姉は私に占いに行くように勧めてきます。
当たっていることもあるので少し怖いのもあるけど、信じなくてもいいのかなー?とか。

みなさんはどうですか?

コメント

悩んでいるほど信じやすくなるし、ハマりやすくなります。
と思いながら、遊び感覚で占いに行きます。

• まいまいまいこーーん

まいまいまいこーーん

コメントありがとうございます😊
    そうですよね、悩んでる時は占いハマりやすいですよね。

• 10月6日
りぃな

信じる方ですが、タロットカードよりも霊視とかは信じます。
今の状態のままなら占いの通りになるだろうし、努力次第では占い通りにならないこともあるとは思っています。
運命は変えられる、というやつです。

まいまいまいこーーん

よくよく考えてみたら、お金に苦労するっていうのも大富豪の人や社長さん以外は何かしらお金で苦労はしてるんじゃないかなーと笑

占いの結果は気にかけつつ、問題回避に気をつける事にします。

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

お金を払って占いをした事はないんですが、占いができる!って人はけっこういて適当に見てもらってました
唯一一人だけ本当に当たってる人がいて、大事な人と喧嘩別れしたね(幼馴染み)、あともう一回大事な人と喧嘩して前回みたいに疎遠!まではいかないけど、ギクシャクした関係になるよ!そうなりたくないなら大切にね〜!でも必要がそこまでないかもしれない人だからこのまま揉めて距離は置く関係になると思うって言われて、本当にそうなりました!
あと子供は来たがってるから子作りした方がいいと言われて、1回で出来たし、男の娘って言うのも当てられました。
流産もしてるので、それも言い当てられました!
ここまで来ると信じますが、お金払ってまで占ってもらおうとは思いません(笑)
占いで言われたら気にかける程度でいいとおもいますけどね〜

まいまいまいこーーん

気にかける程度でいいかもしれないですね。
    なかなか占いに行く時間もないですし💧

• 10月6日