※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘がいます!大浴場のある温泉に行きたいのですが、娘も入ることができますか??

1歳1ヶ月の娘がいます!
大浴場のある温泉に行きたいのですが、
娘も入ることができますか??

コメント

出来ますよ!うち連れてってました。滑って転ばないように気をつけてあげれば大丈夫でしょう。

オムツが取れていない子の入浴をお断りしているところもあるので、そこの温泉に確認された方がいいですよ(>_<)
もしお風呂の中でおしっこやウンチをしてしまったら周りの方や施設の方に迷惑になるので…。

一度連れて行ったことがありますが、滑らないかヒヤヒヤでした。笑
オムツの取れていない子供の入浴について注意書きとかなくて、周りの目が気になったので置いてあったベビーバスにお湯はって子供を浸からせました。
施設によってだと思うので、問い合わせた方がいいと思います^ - ^

おむつが取れていない子を
大浴場にいれる という発想に
ならないのでわかりませんが
問い合わせしてみてはどうでしょう\( ˆoˆ )/
万が一お風呂でしてしまっても自分の子なら気になりませんが他人の子ならちょっと気持ち悪いので私は入れません( 💧¯₃¯ )

オムツの取れてない子はダメってところもありますが、そうでなければ大丈夫だと思います。
うちの子の温泉デビュー6ヶ月でしたが、その温泉でもっと小さい時から入ってるって赤ちゃんに出会いました♨️