※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.mama‪‪❤︎‬
妊娠・出産

30wのエコーで男の子確定!写真がまん丸で驚き。思ってたのと違って笑った。

30wにてようやく男の子だと確定頂きました〜👶🏻💙💜先生がこれがタマタマだよとエコー写真くれたのですがこんなにまん丸に写るものなんですか🤣?!思ってた感じと少し違ったので( 笑 )

コメント

ぷぅさん

うちの子もまん丸いタマタマがいつも写ってます😂たまに突起物も見える時あって棒がひょっこりしてます笑

• s.mama‪‪❤︎‬

s.mama‪‪❤︎‬

こんなに丸く写るものなんですね( 笑 )そーなんですか?可愛い😂💗わたしはまだまん丸のタマタマしか見れてないです🤣🤣🤣笑

• 10月6日
はじめてのママリ

すごーい綺麗なまん丸たまたま😂(失礼)(笑)
エコーはここまでじゃなかった様な記憶はありますが、
出て来てから見たらそんな感じですよ😂

s.mama‪‪❤︎‬

ほんと綺麗に丸いですよね😂!笑
    そーなんですね🤣楽しみです🤍笑

• 10月6日

すごい可愛いまんまるたまたま🤣💓私もこんなエコー欲しかったです!笑
本当にこんな形で生まれてきますよ〜☺️間違いなく実物も可愛いです(変態母より🤣)

s.mama‪‪❤︎‬

まん丸すぎてビックリしました😂💜そーなんですね🤍?!それはもお楽しみですね〜🤣💗笑

• 10月6日

めちゃくちゃ綺麗に写ってますね🤣

退会ユーザー

我が家は18wでバッチリ🐘写ってたので性別は分かっていましたが、30wの時にこんな感じでした❕

• 10月6日

s.mama‪‪❤︎‬

18wで🐘見せてくれて確定なんて羨ましいです🥺💕うちはずっと女の子だと言われてて、7ヶ月辺りから男の子かも!と言われて8ヶ月でようやく確定したんです🤣💦

• 10月6日

s.mama‪‪❤︎‬

けっこうまん丸ですね😳💗
    こーゆうもんなんですね🤍笑

• 10月6日
あい

もうこのエコーで既に可愛さ伝わりますね😍😍
ずっとお股閉じててわからなかった感じですか?😳

s.mama‪‪❤︎‬

はいもお可愛くて仕方ありません🤣💗6ヶ月で女の子確定だねと言われてたんですが、7ヶ月あたりでん?男の子かも?ってなって8ヶ月でようやく男の子と確定頂きました😂🤍

• 10月6日