※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
妊活

2人目の妊活中で生理予定日。期待と不安が入り混じり、排卵検査薬を使用。生理が来ないかトイレに頻繁に。赤ちゃんを待ち望んでいます。

つぶやきです🤦‍♀️
2人目の妊活はじめて4周期目。
今日が生理予定日です。
いつも通りの生理前の腰痛や
下腹部の痛みや胸の張りがあるので
今日リセットかな〜とは思っていますが
どこか期待してしまってます😭
考えすぎてか気持ち悪い気もします😂
基礎体温ははかっておらず
排卵検査薬の使用のみですが
今回に至っては反応がいまいちで
いつ排卵したのかがわかりませんが
アプリの予測で大体タイミングはとっていました。
いつもは生理予定日ぴったりぐらいに
生理がくるのでそわそわどきどきしています🙊
今日は生理がきていないか
確認するのにトイレに行く回数が
増えそうです😂
でも早く赤ちゃんきてほしいです😣🙏🏻🕊💕

コメント

ameri

似た感じで思わずコメントしてしまいました🙌🏻
腰痛、胸の張りありリセットだろうと思って完全に諦めてましたが生理が来そうで来ません🤦🏻‍♀️1日過ぎました。。多分今日来るんだろうけど!ソワソワしちゃいますよね🥺

  • mama☺︎

    mama☺︎

    コメントありがとうございます🥺
    腰痛や胸の張りなど
    生理前の症状がでると
    今回もダメだったんだな…
    って諦めモードに入っちゃいますよね😭💦
    検査薬はされる予定ですか🥺?

    • 10月6日
  • ameri

    ameri

    実は予定日2日前に検査薬フライングしてしまって🤦🏻‍♀️綺麗に陰性でした!笑 なので来ると思いますがまだ来てないのでワンチャンあるかな..と思ったりもしています😂😢トイレ行くたびソワソワですよね🥺

    • 10月6日
  • mama☺︎

    mama☺︎

    そうだったんですね😭🙌
    チャンスあると思います🥺
    生理が来るまでは
    諦めたくないですよね🥺
    本当にこの時期はトイレに行くたびソワソワしますね😭

    • 10月6日
まみこ

私も全く同じ状況でしたので、コメントさせていただきました🥺
私も今日が生理予定日なのですが、37度をキープしていて、腰痛&下腹部痛が少しあるので、来るな!来るな!とトイレへ行くのもドキドキしています、、、
私は妊活7周期目なのでそろそろ来て欲しいです😢😢😢💕💕💕

  • mama☺︎

    mama☺︎

    コメントありがとうございます🥺
    わかりますわかります😭‼️
    トイレに行くのほんっとに
    ドキドキしますよね…🥺
    そして出血をみるとほんっとに
    落ち込んじゃいます😢
    まみこさんは7周期目なんですね🌱
    排卵検査薬とかは使われてますか😢?

    • 10月6日
  • まみこ

    まみこ

    排卵検査薬とかは使用したことがなくて、私はルナルナとコウノトリで排卵予定日を目安にタイミング取ってます😇

    • 10月6日
  • mama☺︎

    mama☺︎

    全く同じアプリ利用しています☺️
    まだ今日生理がきておらず…
    どきどきしています🥺💦

    • 10月6日
  • まみこ

    まみこ

    私も今日も生理きてません!
    基礎体温は計ってないんですが、普通の体温計で体温は計ってて、、熱は未だに37度前後です。体温計ってますか?

    • 10月6日
  • mama☺︎

    mama☺︎

    そうなんですね🥺‼️
    体温が上がったままなら
    可能性ありますよね🥺
    このまま続きますように…😖🙏🏻🕊💕
    わたしは基礎体温も普通の体温も
    はかっていなくて…😭

    • 10月6日
  • まみこ

    まみこ

    おはようございます☀
    今日も体温は上がったままでとりあえずまだ来てないんですが、来るんじゃないかとソワソワしてます、、、
    ☻さんは今日はどうですか?😭💕

    • 10月7日
  • mama☺︎

    mama☺︎

    おはようございます☺️☀️
    体温あがったままなんですね🥺👏🏻
    わたしも今のところまだきておりませんが
    まみこさんと一緒で
    来るんじゃないかとそわそわしてて
    なんか濡れた感覚があると
    血?って思ってドキドキして
    トイレに確認しにいってます🥺💦
    検査薬したいな〜…とも思うんですが
    真っ白の検査薬みるのも怖くて
    なかなか勇気が出ません😭

    • 10月7日
  • まみこ

    まみこ

    実は今日検査薬しました!!
    なんと陽性でした😭😭😭💕
    一応フライングになると思うので、これからどうなるかはわからないのですが、ひとまずよかったです😭💗
    ☻さんもご懐妊していますように!😭💕

    • 10月7日
  • mama☺︎

    mama☺︎

    わ〜🥺👏🏻
    まみこさん本当に
    おめでとうございます😭🎉
    妊活お疲れ様でした🥺
    上の子のお世話しながら
    妊婦さん大変だとは思いますが
    お身体大切にして
    マタニティライフ楽しんでくださいね🥺♥️

    わたしもまだ今日生理は
    きておりませんがあと数日
    こなかったら検査薬してみようかな…

    • 10月7日