※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
雑談・つぶやき

私は職場の託児所に子どもを預けてるから仕事か休日は子ども。だけど旦…

私は職場の託児所に子どもを預けてるから仕事か休日は子ども。だけど旦那は休日1人でのんびり。日祝出勤で旦那に子ども預けたら自分の実家行く。
なんかイライラ。私が1人になる時間っていったいいつ?旦那の親なんか離れてしまえって思ってしまう。遠いとこ行っちゃえ!どっかいってしまえ!
旦那は休みの日は1人で子どもみろ!大変さ分かれ!まじでみんないなくなれ!うっとーしい。

コメント

S*♡

全く同じです!
とてもお気持ち分かります。結局私が仕事で、職場の託児所が休みだと旦那は義実家に連れてきます!旦那は一人では何もできない甘ったれなので、義母の育て方がよくなかったかと…💧
義実家とそれなりの距離を保ちたいですが、義母も初孫フィーバーがすごくて、なかなか難しいです(;_;)
自分の実家が近くて、義実家が近くじゃなければなぁ…と思います。

• yu

yu

同じです。。すごく腹たちますよね。すごく嫌です!すごくムカつきます!
    私も実家が遠いので辛いです。

• 7月17日