※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(=^ェ^=)
ココロ・悩み

生後1ヶ月の赤ちゃんが父親に虐待されたニュースに怒りと悲しみを感じます。虐待をする人には同じ目に遭ってほしいと思います。虐待をする前に相談や養子に出す選択肢もあるはずです。虐待のない社会を願います。

生後1ヶ月の赤ちゃんを父親が虐待死させたニュースをみて怒りで涙が出ます。

自力で動けないから逃げることも出来ず泣くことしかできない赤ちゃんをどうすればドアに叩き付け胸やお腹を殴ることができるのでしょうか。

痛みと恐怖で苦しい思いをした赤ちゃんを思うと本当に悲しくて涙が出ます。

その父親にも同じ目にあって欲しいし虐待する人全員死刑になればいいのに

ずっと泣き声を聞いているとイライラしてしまう気持ちは私も分かりますが殺すくらいなら養子に出すなり保健所に相談するなりできなかったのか、その子のお母さんは何をしてたのかと思うとすごく悲しいです。

虐待される子供がいなくなりますように

コメント

deleted user

出産する前からも
そーゆニュースみて
本当怒りと悲しみでいっぱいなります。。
そして今出産を経験し
例えようのないくらい可愛い子供。
どーして平気で
そーゆこと出来るのか不思議でしょうがないです。。。
許せないですよね

  • (=^ェ^=)

    (=^ェ^=)

    コメントありがとうございます。私も子供を産んでから虐待ニュースを見るのが辛くてたまらなくなります。
    本当に虐待される子達が居なくなることを願うばかりです。。

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この間も車の中で熱中症で2人のお子さんが亡くなったニュースをみて、どうして長時間子供を車の中に放置して
    飲み歩けるのか、、、

    虐待する人ってなんで
    施設に預けようとか思わないのか不思議です。
    本当虐待が少しでも減って欲しいですよね😭

    • 10月6日
ママリ

本当にかわいそう過ぎて、胸が潰れそうです、、。
泣き止まなかったのでやったと言っているようですが、
泣くしか主張する術がまだないんだよ!ふざけんな!と言いたい。
泣き声がしんどいのはわかるけれど、そこまでの事がなぜできる?
日本は虐待に対する法律が緩すぎます。
本当に育児ノイローゼで、、というのはわからなくもないですが、そうではないんじゃないかな?という虐待事件が多すぎて、、日本てこんな国だった?とかなしいです。

  • (=^ェ^=)

    (=^ェ^=)

    コメントありがとうございます。
    本当に私もそう思います。
    1ヶ月の子供の泣き声なんてまだまだ小さいのに、、
    もっと虐待した人への刑罰を重くしてほしいし虐待される子供達が居なくなればいいのにと思います。

    • 10月6日
み

🐈さんと少し考えが違ってたらごめんなさい😔🙏💭

私も虐待のニュースを見るたびに
涙が出ます。自分の子どもと重ねてしまって
私だったらどんなに悩んでいても
この子だけは傷つけれない
そう思います🥺

例えうつ病だろうが余裕がないだろうが
養子、施設に預ける、相談する
それが出来ない人だっているって
言われればそれまでですが
産まれてきた子どもの事を考えると
どうしても虐待だけは許されないと思います。

ママリでも最近色んな投稿で
子どもに怒鳴る、蹴る、殴るこれをしなければ育児放棄、いつでも余裕のある母親ばかりではないそういうのをよく見ますが私はそういう人を見るたびにすごく悲しくなります😔

余裕がなくても暴力虐待はアウトです。
大人が大人に対して
余裕なかったから殴りました
だと通じないのに
なんで大人が子どもに対して
虐待しましただと余裕がなかったの一言で
済ませれる人が多いのか、、、
嫌になります😅

  • (=^ェ^=)

    (=^ェ^=)

    コメントありがとうございます。本当にみさんのおっしゃる通りだと思います。
    ほんとに悲しくて嫌になります。。。

    • 10月6日
ママ

そんな奴は人間として
終わってます

私がその赤ちゃん守ってあげたかった…

ゆう

ぱっと目に入ったニュース、胸が苦しくなりました😔
信じられないですよね。
こういうニュースみると体調わるくなります😔
ほんとに死刑にして欲しい。

ぴこ

全く同じ気持ちです!

こんなことになる為に産まれてきたわけじゃないのに、こんな人生の終わり方って思うと本当に本当に悲しいし涙出てきます。
見つかってないだけで今もどこかで虐待されてる子供達が居ると思うと胸が張り裂けそうです…

まめこ

そいつや、人の命を殺めた奴が懲役終えてまた社会に出てくるとか考えただけであり得ないですよね‼️

らりろ

ニュースを途中で見ることができなくなりました…何でそんなことできる?って…胸が苦しくなります😢1ヶ月って泣く以外何もできないのに…そんなことわかってて子供産むって決めて奥さんが産んだんじゃないの?わかはない…泣き声がストレスなら奥さんが見てるんだしお前出てけばいいじゃんって思います😢