※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊娠・出産

赤ちゃんが早く産まれるかもしれない状況で、微弱な痛みや出血があります。お腹の張りは頻繁で、トイレが近くて困っています。スクワットはできるでしょうか?

おはようございます。今日で38w入りました。
先週金曜日、検診で先生より、赤ちゃんさがっている
お産早いかもしれないですよ!と言われてきて
その日から内診のおかげで出血し、3日目の今日、
茶色に変わりました。金曜日から生理痛のような
微弱なだるいような痛みがありましたが
あんまり痛くなくなりました。カウントもしてません。
微妙すぎてカウントできなかったんです。
現在は、チクチクっとそれも微弱くらいのがたまにでるくらいで、、

お腹の張りは頻繁というかほぼあり!と言った感じです。


またかなまだかなー?と待ちわびています。
トイレだけ近くて近くて困ってます。😅

スクワットしたらいいですか?自分じゃあ
お腹もあんまり下がってないように思えます。

コメント

たくみママ

予定日一緒ですね♡
私は子宮口4センチ開いてる状態でもう1週間も経ちました…
前駆陣痛も先週は毎日ありねれない日々が続いたのにここ3日ピッタリと止まりましたT^T
おしるしももう12回もありますwww
周りにもそれだけ兆候があるのにまだ産まれないの?!とビックリされてます(T . T)
スクワットや階段昇り降りやストレッチやオッパイマッサージとかもいいと聞きますよ♡
でも私は何となくなんですけど20日に新月大潮になるらしいのでその日じゃないかな?と思ってます(*^^*)
兆候が無くてもいきなり陣痛始まる人もいるいますしこれだけ兆候があっても産まれない人もいるのでw気長に赤ちゃんのタイミング一緒に待ちましょう♡
お互い安産でありますように‼︎

  • まむ

    まむ


    え!ほんとですか?♥
    なかなかのーんびり気分屋のお子さんですね♪

    階段上り下りは毎日してますが…
    スクワット…恥骨が痛いけどがんばってみますかな( ▔•з•▔ )

    新月大潮私も検索して「お?この日かぁー?」なんて勝手に思ってました!(笑)

    予定日も同じで、もしも20日に産まれたらほんとになんか奇跡ですね✨

    子供のタイミングで気長に、そしてサポートしてみます♪

    頑張りましょうね♥ドキ(*´ェ`*)ドキ

    • 7月17日
みーちゃんとみーちゃんママ

私も38週です★
37週の健診で3センチあいてるけどかたいから、内診グリグリされて出血しました☆下がってるって言われて常に臨戦体制なんですが…。微妙です…。
散歩とかもしたほうがいいんでしょうけどなかなか動けず…。

私も20日あたり陣痛くるといいなぁ!なんて思ってます(*´∀`)♪
お互いあと少し!出産頑張りましょうね(*´∀`)

  • まむ

    まむ


    固いとなかなか出てくるに出てこれないんですかね😅心配ですが、、
    臨戦態勢だとなかなかきませんね(笑)

    今日は、2時間分タークさん歩きました(((^^;)
    それでもなんだかなにもきません😅

    スクワットや、オロナミンが効くと聞きました!


    20日ちょっと期待しちゃいます♥
    お互い気長に待ちましょうね!がんばりましょ(´;ω;`)

    • 7月17日