※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえりら
子育て・グッズ

2歳児のおちんちんが痛がり、病院でステロイド治療を受けているが効果がなく、勃起時に痛みを感じることがある。他の病院でも原因が分からず困っている。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

2歳児のおちんちん痛がって一日何回も泣きます😭
夜中寝てても起きて泣くくらいです

今年2月くらいにお風呂の熱いお湯のときだけちんちんが
お湯につくと痛がり、回数が増えてきて、
初めての泌尿器科へ行きました
皮が多く先端が見えないほどかぶさってるため
痛がるかもしれないとステロイドをもらい1か月塗りました

1か月後見せに行くと少し先端が見えてきてるから
ステロイドをあと2週間塗ってあとはもう塗らなくていい
もう次回は予約もしない見せに来なくて大丈夫
と言われましたが、
お風呂のお湯につくときの痛みは解消されず、

産んだ病院の小児科にいきました。
少し先端が赤いからと違う種類のステロイドを
もらい塗り付けて赤みが引いたら塗らなくていいと言われ
赤みが引いたのでやめて、症状も前よりも治まってきました

また1か月しないうちに痛がりだしてまた同じ小児科へ
赤みが少しまたあるからステロイド塗ってねとなり
痛みも減らず塗り付けているとかなり剥けてきたとおもうと
痛がる回数がとっても増え痛みもましてるのか
お風呂以外の場所でも20分に1回くらい2.3分くらい
痛いと泣きます

最近気付いたのですが、
痛がっているちきは勃起しているときです。
これはなんで何でしょうか😭

そのあとも違う病院2箇所いきましたが、
ちんちんは綺麗で皮も剥けててほんとに
見本ないいちんちんだと言われ、
甘えたいがための痛がってるフリだと言われてしまいました

でもそんな甘えたいがためにこんなに痛がって泣いてさらには寝てる時にまで痛いって泣くのに!!
自分のこだからわざとだなとかわざとじゃないとかがわかってこれは絶対わざとではないと思います!

長文になってしまいました。
原因不明で毎日何十回も痛いとなかれ
もうどうしたらいいかわかりません😭😭

おんなじだったよって方いたら是非教えてください!
よろしくお願いします!

コメント

maachan

皮が剥けたあとだから、痛いんじゃないですかね?
転んで擦りむいて皮剥けちゃったら赤い部分丸見えで何してもいたいじゃないですか😣
もしかして、それとか?
勃起したら、皮が剥けて中のまだ、未完成な赤い部分がパンツに当たるから痛いとか?ですかね…
男にしか分からない痛みなんでしょうけど…可哀想ですよね😭