※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

ベビーシートの購入を検討中。軽自動車と乗用車を所有し、1歳までのベビーシートを使いたい。isofixとシートベルト対応のものがいい。ママリで口コミを見つけられず、使い心地やメーカー情報を知りたい。

ベビーシートの購入を考えています。
軽自動車(ミラココア)と乗用車(3台)の所有で、主にミラココアを使用してますが遠出になると乗用車を使っています。

そこで、チャイルドシートを乗せ変える事を考えると大変そうなので、1歳くらいまでのベビーシートを利用しようかと考えています。
isofixとシートベルト両方対応しているのもあり、それが嬉しいので(^O^)/

ママリではチャイルドシートの口コミはよくありますが、ベビーシートのはあまり見かけないので使用してる方がいらっしゃれば使い心地やメーカーを教えていただきたいですp(^_^)q

コメント

エリぴ

ベビーシート使ってます。とても便利です。寝たら乗せたままそのまま家に運べるし、外食の際はそのまま運べばずっと抱っこしなくてすみます。行く先々で皆んなにどこの物が聞かれます。対象のベビーカーも買ったのでとても便利です。

• りな

りな

ありがとうございます(^O^)/

外食の際、便利そうだなと思って見ていました♡
    よろしければお使いのメーカー教えてください!

• 7月17日
エリぴ

これです。どの車にも載せ替えOKです。

• りな

りな

画像までありがとうございます♡
    さっそく調べてみます(^O^)/

• 7月17日