※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で気持ち悪くて吐きそうです。出産の兆候か不安です。同じ経験の方、教えてください。

38週3日の初マタです!


今朝からなんとなーく気持ち悪いなと思う時間が増え、今は吐きそうなくらい気持ち悪いです。
おしるしや破水は特になく、お腹の張りとかもそんなに無いと思います😢
悪阻の時みたいに気持ち悪い感じです😢
吐き気や気持ち悪さは出産の兆候とネットでよく見ますが、このような感じなのか気になります😢
同じような経験された方いらっしゃったら教えて欲しいです!

コメント

deleted user

後期悪阻ではないですか?
お腹大きくなってきて私も
最後の方は圧迫感というか
胃もムカムカして気持ち悪かったです😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここにきて後期悪阻になるとは思ってませんでした😭
    気持ち悪さと上手く付き合いながら、過ごしていこうと思います😊

    • 10月6日