※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
子育て・グッズ

娘がミルクを少なくなってきていますが、離乳食や白湯、お茶はしっかり摂取しています。体重にはまだ影響ないが、これから心配です。

もう少しで8ヶ月になる娘ですがミルクを1日トータルで500程しか飲まなくなってしまいました·····
さすがに少なすぎますよね💦
離乳食は1回に120g程を2回あげており完食、白湯やお茶もよく飲みます!
つい最近飲まなくなってしまったのでまだ体重には影響してませんが、やはりこれから減ってきてしまいますよね。。。

コメント

kakaka

完母だったのでどのぐらいの量を飲んでたかわかりませんが、離乳食をよく食べているようなのでお腹いっぱいで飲まないのだと思います💦
離乳食の量が増えていけば自然とミルクも減ってくと思います😅
離乳食の食べが良ければ心配する必要ないと思いますが気になるようでしたら離乳食の量を減らしてミルク飲ますか検診に行った時に相談してみるといいと思います♬︎