子育て・グッズ 赤ちゃんの💩が水っぽいですが、元気そうです。病院に連れていくべきか悩んでいます。 💩についてです! 離乳食も2回になり まだ規定量ではないですが、 少しずつ食べる量も増えてきました! ここ1週間💩が水っぽいです。 まだ大人のようなころっもしたのは 1度も出たことがなく 最近は1日に3回くらいでるんですが 水っぽいときもあります(´・ ・`) おむつに吸収されてる時もあります😭 本人はいたって元気なんですが 病院に連れていくべきでしょうか(´・ ・`) 最終更新:2020年10月5日 お気に入り 離乳食 病院 おむつ mai(6歳, 6歳) コメント ★☆ 酸っぱいようなキツい臭いがするなら下痢してると思うので、少し離乳食お休みしてあげてもいいのかなと思いました! 今の時期病院もあまり行きたくないですもんね💦 10月5日 mai 酸っぱい臭いします😅 1週間お休みしてみます! 病院行こうか迷ってたんですけど 本人は元気だし 離乳食もバクバク食べるんですが 調べてみるといろいろ出てきたので怖くて😨💦💦 10月5日 ★☆ お子さんが元気なら離乳食お休みしても治らないようなら病院っていう流れでも大丈夫だと思いますよ🙆♀️ 早く治るといいですね💦 10月5日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
mai
酸っぱい臭いします😅
1週間お休みしてみます!
病院行こうか迷ってたんですけど
本人は元気だし
離乳食もバクバク食べるんですが
調べてみるといろいろ出てきたので怖くて😨💦💦
★☆
お子さんが元気なら離乳食お休みしても治らないようなら病院っていう流れでも大丈夫だと思いますよ🙆♀️
早く治るといいですね💦