※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
妊娠・出産

5週2日で流産経験あり、不安です。先生から大きさについては何も言われず、小さいような気がしています。袋の中の点が卵黄嚢かどうか心配です。

5w2dです。
流産経験があり不安で💦お尋ねします。
大きさ等は表示されておらず先生にも何も言われなかったのですが、週数に対して小さいような気がして😭
袋の中にある点は卵黄嚢?の可能性ありますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

点はどうだか分かりませんが、薄ら💍が写ってる気がします!次の検診で見えそうです☺️

• りんご🍎

りんご🍎

ありがとうございます。もぅドキドキです〜😭

• 10月5日
ママリ

どこまでエコーを拡大してるかわからないので大きさなど表示されていなければサイズはわからないとおもいます!もっと拡大すれば大きくうつるとおもいますし、、、
卵黄囊の可能性あるとおもいますよ!!

• りんご🍎

りんご🍎

そうなんですね💦ありがとうございます!卵黄嚢だといいなぁ。

• 10月5日
しろまぃ

私は5w6dで卵だけだったので、大丈夫だと思いますよ✨
無事にベビちゃんに育ってくれるといいですね♥️

• りんご🍎

りんご🍎

そうなんですね😭ありがとうございます!

• 10月6日

大きさは関係ないと思います😊赤ちゃんを信じましょう💓

• りんご🍎

りんご🍎

ありがとうございます😭

• 10月6日
ぺぺロン

卵黄嚢だと思います😆✨
私は5w6dの初診で胎嚢確認だけで卵黄嚢すら見えなかったですよ😳‼️

• りんご🍎

りんご🍎

そうなんですかー😯ありがとうございます!!

• 10月6日
ママリん

私は5週目ぴったりの時に初診に行きました!
2日違いますが、私はこんな大きくないし、くっきりも写らず、先生にも、『あ〜、あるのはあるね〜見にくいけど!』と言われましたよ!😁
でもその後も特になにも言われず、次回の予約の話などして終わりました!帰ってから色々検索魔になってましたが、検索してもわけわからんし、出血もあったので怖くて泣きまくってましたが、全然無事に今21週目です!👶
私が思ってるよりずーっと、赤ちゃんって強いな〜って思います☺️

• りんご🍎

りんご🍎

検索魔になりますよねー😭
    赤ちゃん強いですね!!私ももう少し強気でがんばります😭😭😭
    ありがとうございました。

• 10月6日