※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お仕事

仕事や家事育児で疲れ、責任感じて落ち込む。転職後1年、頑張りたいけど弱気。励ましを。

仕事でやらかしてしまい、初めて怒られ落ち込みます😢
家事も育児も疎かになってしまい申し訳ない。
豆腐メンタル過ぎてすぐ仕事辞めたくなってしまいます。
気楽に仕事したいのに責任のある仕事に着いてしまい後悔です。
転職してまだ1年しか経ってないで頑張らなきゃですよね。
すぐ折れてしまう私に喝入れて下さい😭😭

コメント

deleted user

向いていないんだと思いますよ☺️人は誰にでも向き不向きはあります😊

わたしなんて新卒で入った会社は自分にあっていなくて毎日泣いていて半年で辞めました😂でもその次に入った会社では仕事が楽しく評価もされました☺️

1年も働いてそれでも辞めたいと思うなら決断は早めにした方が今後のキャリアを築きやすいと思います🤔