※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゃ
お仕事

転職するならこの仕事してみたい!て皆さんありますか?2人目の育休復帰後…

転職するならこの仕事してみたい!て皆さんありますか??

2人目の育休復帰後転職を考えています!
お恥ずかしいですが今の会社も知り合い経由で入り、どのような仕事があるかとかあまりわからないです💦💦

みなさんの就いてみたい仕事、今の仕事がお気に入りの方はこんな仕事してるよ!など伺えると嬉しいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️✨

コメント

ママリ

ハウスメーカーの仕事をしてみたいです!!現実平日休みだし、勤務時間も朝ゆっくり夜遅めなので無理ですが今までで1番やってみたいと思った仕事でした!🤭

  • もちゃ

    もちゃ

    ハウスメーカーですね!
    平日休みの朝ゆっくりていいですよね✨
    現実的に考えると難しいですね、、(笑)

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

    • 1時間前
ハル

私は保育士で、子どもが生まれて一回辞めてしまいましたが、復職するとしても保育士です!
でも、もし学生からやり直せる&頭が良ければ(笑)助産師さんになりたいです!
子どもを産んで、本当に助けられたし、本当に尊敬し憧れる存在になりました😭✨生まれ変わったらなりたい職業です!(笑)

  • もちゃ

    もちゃ

    保育士さんだっんですね✨
    いつも子どもをみてくれる保育士さんかっこいいし素敵だな!と思ってます🥺✨
    確かに助産師さん尊敬ですよね!
    きっと辛いこともあるだろうけど憧れますね!!!
    コメントありがとうございます⭐️

    • 5分前