※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
子育て・グッズ

娘が洗面台をミニ浴槽にしてお風呂に入っている。お湯は42度で溜めている。旦那が体温のことを勘違いし、育児に無知な印象を受けた。


娘、洗面台をミニ浴槽にしてお風呂入ってます🛀


洗面台の構造上、お湯が冷めやすいので、42度でお湯溜めてます♨️

全然体も冷えないしお風呂上がりポッカポカ☺️


旦那が休みの日は、風呂上がりの洋服着せたりいろいろ塗ったりする時に手伝ってくれますが、、、そこでまさかの一言が、、、⚠️


お風呂上がりのこと、、、


旦那:娘の体温かいね!

私:42度だからね(お湯の温度が)

旦那:え、体温そんなに高いんだね〜

私:、、、お湯の温度ね、、、体温42度は高熱だわ、、、

旦那:.......


赤ちゃんの体温のことも知らないなんて、、、
外でそんなこと言ったら1発で育児してないことバレるぞって呆れてしまった🥵

コメント

はな

赤ちゃんの体温というか、人間として40度越えはやばい体温ですね🤣

  • 🎀

    🎀

    ですよねぇ⁉️🤣
    自分の平熱知ってるんか⁉️ってなりました🤣

    • 10月5日
aya

すみません💦笑っちゃいました🤣

  • 🎀

    🎀

    笑ってください🤣
    誰かに話したくて話したくてウズウズしてたので、書いてみました🤣

    • 10月5日