※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
妊活

排卵検査薬でタイミングを知りたいです。経験者のおすすめを教えてください。

排卵検査薬何を使ってますか?
2人目の妊活中です!
1人目のときはたくさんタイミングがとれたのですが、1歳半の子どもがいるとなかなかタイミングがとれず…。
排卵日がわかればタイミングも取りやすくなると思うので使ってよかった検査薬やこれ使ってるというのがあったら教えてください(❁ᴗ͈ ᴗ͈)”

コメント

みみ

ドゥーテストです!今までアプリの排卵予定日をみてタイミング取ってましたがなかなか出来ず、ドゥーテストの検査薬使い始めて1週期目でできたので信用してます☺️

• た

ありがとうございます!
    私もアプリをみてたのですがたぶんタイミング違うなと思っていて💦
    信用のお言葉心強いです🥺
    試してみます(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 10月5日
めい

私もドゥーテストに落ち着きました。大きくて使いやすいですし、反応もいい気がします。私はクリニックに通っているので、先生のアドバイスの排卵日近くになったら使い始めてます。

• た

ありがとうございます!
    ドゥーテスト試してみます(*´`)♡
    なるほど、先生のアドバイスがあると使うタイミングがわかるんですね🤔

• 10月5日

私もドゥーテストの排卵検査薬初めて使って、一周期目で今回3人目妊娠しました😊‼︎