※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s
妊活

いつが、排卵日だと思いますか?🤔💦今朝の体温は、上がりませんでした……😅

いつが、排卵日だと思いますか?🤔💦

今朝の体温は、上がりませんでした……😅

コメント

m.s

基礎体温です!
体温、上がらずです😥

miko

今日の早朝に排卵した感じですかね🤔💭明日の体温は上がるんじゃないかな?と思います!

• m.s

m.s

やはりそおですよね!!

?になるのも、、、
    前回、4日に排卵した!と思ったら、中々高温期に入らず、5日後に高温期に入ったんです😥なので、排卵検査薬も中々難しいなと思いまして💦

• 10月5日
  • miko

miko

排卵検査薬も結局はただの目安ですからね〜🥺💦
    私も今妊活中ですが、これが強陽性なの?どうなの?って悩むと思って排卵検査薬使ってません😅

• 10月5日
  • m.s

m.s

使わないってのもありですかね😥💦
    息子のときは、排卵検査薬と基礎体温で何とか1年かけてやっと妊娠出来たので。
    生理不順な私には使ったほうがいいのかなぁと…😥
    気持ちが、左右されますよね😅

• 10月5日
  • miko

miko

極端に生理不順じゃなければ、検査薬使うことで変にストレスかかってることもあると思いますし、ちょっと排卵検査薬お休みしてみる...というのもアリだと思います☺️
    私は娘の時、基礎体温測るのすら面倒で測ってませんでした😂

• 10月5日
  • m.s

m.s

そおですよね😥💦
    少し考えてみます🤣!!
    私は癖になっちゃって、妥協が出来なくなっちゃいました💦

• 10月5日