※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョン パルスキップを使っている方、店頭で試した方へ 購入検討中です。操作性や使用感について教えてください。 4ヶ月の子供とのお散歩や公園での利用を考えています。

ピジョン パルスキップ使っている方、店頭で試した方教えてください

こちら購入検討しているのですが操作性等いかがでしょうか?
基本車移動でお散歩や上の子の公園など出先で今4ヶ月の子に使う予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月頃から使っています😊

操作性に関しては全く不満なしです!
ガタガタ道も静かですし、段差もタイヤが大きいので楽々乗り越えます💡

三輪の割にはコンパクトなのも気に入っています✨
あ、でも横幅が意外とあり、たまに通れない改札がありました💦

身長が150しかないのですが、畳んだ時も肩に掛けて運べるので、助かっています!
息子が階段登りたがる時があるので…笑

あとは荷物入れがとても大きく、結構入ります✨

傘は大きいですが、座面フラットにした時は、夕日等は差し込みます!

こんな感じですかね。。。
何か質問があれば、聞いてください♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、子ども抱っこしたまま、片手で簡単に開閉できます☺️

車メインとの事ですが、車のトランクは大きめでしょうか??

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    車はステップワゴンなので大丈夫かなと思っています。

座面のリクライニングは何段階くらいできますか?90度近くになりますか?

重い荷物かけると倒れちゃいますか?

身長167cmなので持つところが気になるのですがハンドルは高さ変えられますか?

質問多くてお手数おかけしますが分かるところ教えて頂けると嬉しいです^ ^

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

荷台の問題なければ良さそうですね✨

リクライニングは無段階(紐で引っ張るタイプ)で、そこまでは垂直にはなりません!
    ソファでくつろぐ時くらいの角度です💺
    座面も広いので、もたれてリラックスしている時もあれば、周りに興味があり、身を乗り出している時もあります😂

重いの度合いにもよりますが、、
    私の普段のお出掛けリュック位なら、子ども乗っていなくても掛けられます💡

買い物の重い袋等は、子ども下ろすと倒れた時もありますが…
    軽いベビーカーほどは倒れないです!

因みに荷物入れだけでも、ヒップシートキャリア+リュックを入れられる大きさなので、手すりにはよっぽどの大荷物の時しか掛けずに済んでいました😊

ハンドルの高さは変えられません!
    主人が172cmですが、特に何も言われたことないので、問題なく押せていると思います🤔

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりやすくありがとうございます😊

リクライニングは紐タイプなんですね‼︎自由度高くて良さそうですね😄

前に使っていた三輪のベビーカーが子供乗っていたのに荷物の重みで倒れたことあったのですが安心しました。

ご主人が問題ないなら大丈夫そうですね。色々とありがとうございました(*^^*)

• 10月5日