※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
子育て・グッズ

15時からずっとグズグズしていて、2時間前に140mlのミルクを飲んだにも関わらず泣いています。ミルクをあげるか迷っています。どうしたらいいでしょうか。

今日の15時からずっとグズグズっとしていて
今も2時間前に140mlをペロリと平らげたのにも関わらず
ずっと泣いています。
もうミルクをあげようか
もう少し泣かそうか迷います。

モーどうしたらいいでしょうか

コメント

aki✿

私の娘もミルクを飲んだのにずっとグズグズいっています。
仕方なくコニーの抱っこ紐でユラユラしてるのですが、ようやく少し寝てくれそうな雰囲気です😅

ずっとグズグズいわれるの本当に心が折れますよね😱

そんな時私は、次のミルク少し早めにあげたりしてますよ!
泣いてるとお腹の減りも早いと思いますし★

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    一緒ですね😢
    ホント心折れそうになります😭
    早いですがミルクを上げてみます!

    • 10月5日
m.a

お腹いっぱいで泣くこともありますよ!
必ずお腹すいて泣いてるわけじゃありません。
赤ちゃんは満腹中枢が出来てないのであげればあげた分だけ飲んでしまいます。お腹が苦しくてもなくのでお腹の張りを見て固いようならミルクはあげず抱っこしてあげたり、おくるみでくるんで見てあげてください!