※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと🍅
家族・旦那

腹立つ〜😖旦那が料理の片付けをしません。食べた後の食器やビール缶など…

腹立つ〜😖

旦那が料理の片付けをしません。
食べた後の食器やビール缶などはもちろん、自分で作った料理も作りっぱなしです。鍋に入れたまま、自分で食べようともしません。

旦那は「注意されるのが嫌、俺は自分で失敗して学ぶ派」らしいのでそれに従い、旦那が作った味噌汁を放置してます。(いつもは私が頑張って毎食食べるか、食べきれなくて腐って捨てるかです)
いま蓋をあけて見たら表面が真っ白になる程カビが生えてます。
キッチンにも臭いが漂ってます。
本人は気付いて「雪が降ってるみたい」とか言ってました。
明日が生ゴミの日。
今日中に片付けなかったら明日の朝、我が家に雷を落とす予定です。

イライラして寝れそうにない、お菓子に手が伸びそう。
どなたか、このイライラを止める方法を教えてください🥺

コメント

ty

えっ💦
カビが生えるほど放置って、菌が繁殖して体にも良くないし、良くないですよね😱 
失敗して学ぶ、って何学んでますか?失敗しっ放しのようなので、そう言う訳のわからない事は無視して、早めに処理して行った方がいいと思います💦

  • とまと🍅

    とまと🍅

    確かに、意地張ってる場合じゃないですね😭
    後悔してます!
    けど、カビなんて触りたくなて後に引けずにいます😭

    • 10月5日
けいな

注意されるのが嫌って、
お年はお幾つですか?w

カビ生える程放置しないと
失敗に気付けないんですか?w

お菓子に手が伸びる前に旦那に手を出してしまいそう😂

明日思う存分雷を落として
再発防止に努めましょう。
そして守れなら罰則を与えましょう☺️

  • とまと🍅

    とまと🍅

    ほんとそう思います、大人がやる事じゃないですよね😂
    ディスって頂いてスカッとしました!笑
    ありがとうございます!!

    • 10月5日
Anki

雪に見えるなら食べてみたら?って感じですw
そもそも食べ物常温で放置したらどうなるのか失敗しなくても考えればわかるでしょう😤
旦那さんの分のお菓子まで食べちゃって下さい!!w

  • とまと🍅

    とまと🍅

    その返しは思いつかなかったです!🤣

    そうですね!
    旦那のハーゲンダッツ食べちゃいます!笑

    • 10月5日
とまと🍅

実は以前も同様の事をしたことがあり、旦那は腐ったカレーを口にしてました。
味が強烈だったようで焦って吐き出してました😂
その時はカレーを2週間程冷蔵庫に入れておいたものです。
考えるだけで鳥肌もんですよね🙄

明日、頑張ります✊🏻😂