胸のドキドキ感で夜中に起きる原因について教えてください
夜中ねれません
つわりは終わりつつあるんですが
なんか胸のあたりが
ドキドキ?
「ずーと緊張しているような?」
感じがしてすぐに起きてしまいます。
これは何でですか?
寝たいのに寝れなくて辛いです
- たーろ(9歳)
コメント
退会ユーザー
あたしも同じ症状ありました!
とゆうか今でもたまーにあります😂
日頃、自分の心臓の音って聞こえないけどドキドキ?が始まったら自分でも分かるくらいドキドキなってて、なかなか寝れないんですよね╭(°A°`)╮
ママリ
全く同じ症状があるのでコメントさせて頂きます!
私も木曜日の夜からドキドキしてる感じがあり昨日病院を受診しましたが、なんの影響もないとの事でしたよ。(O_o)
たーろさんは、いつからこの症状ですか?
-
たーろ
ありがとうございます!
問題は特にないんですか?
私も7、8週目ぐらいから
寝れないことが続いてます。- 7月18日
ちーたん
貧血気味とかではないですか?
水分は足りてますか?
私は、貧血だったり水分足りてないと妊娠中じゃなくてもドキドキします
-
たーろ
妊娠前から貧血ぎみでした。
水分は少しずつですがのんでます!- 7月18日
たーろ
ですよね(๑•́₋•̩̥̀๑)
ドキドキして寝れないし
寝てもすぐに起きてしまいます。