※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラして、つい娘と飛び出してきちゃいました。旦那がふざけて、娘…

イライラして、つい娘と飛び出してきちゃいました。

旦那がふざけて、娘に携帯用のライト(まぁまぁ大きいです)を思いっきり向けたので、は!?と思いました。距離もそんなに離れていません。

赤ちゃんになにしてんの?と少しキレ気味で言いましたが、今度は私に向けてきました。
やめてよと言っているのにやめないので、キレてしまいました。

そしたら怒り過ぎ、大げさみたいなことを言われ、私もかなり怒りながら言い返しました。

大の大人が、やっていいことと悪いことあるでしょ
虐待だよ?などなど
少し大げさには言ってしまいました。

謝りもせず言い返され、開き直る態度に、悲しくなりました。

旦那の言う通り、私が怒り過ぎでしょうか

元々旦那は、とっぴおしもないことをするタイプですが、今回流石にひどいなと思いました。

今ショッピングモールの駐車場にいますが、娘も居るので買い物に行ったといい一旦は帰ろうかとは思っていますが、帰りたくないしイライラがとらないし、泣けてきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで旦那さんそんなことしたんでしょうか😭
どういう反応を待ってたんですかね…

わたしは旦那がしつこいと
わりと本気でグーパンします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    本当、なんでするんですかね😭
    しょっちゅうふざけて、つまらないことばかりしてきます💦
    大人でも思いっきりライトを当てられたら嫌だし、目がおかしくなりそうな気がするんですが…
    限度がわからないのか…

毎回ひつこいです😭
    グーパンしたいです✊

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんまに面白いと思ってるんですかね😩男性そういうひとチラホラいますよね
    うちの旦那もほんとにそういう訳分からんことやります。
    小学生かよって感じです😅
    連れとやっとけわたしと子供は巻き込むなといつもおもいます🥺

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食あげてると、旦那の食べてるお菓子を娘の口までもっていき、あーん♪とやります…
    ふりですが、、子供が口を開けると嬉しそうです
    カラムーチョだし!何が楽しいの!と思います😅

男の人は、精神年齢低い人多いんですかね💦
    勝手にやっとけですよね🥺

• 10月5日

え、私も切れます😂
うちの旦那も暗い寝室で平気でiPhoneの画面とか娘に見せてて、私が怒っても何がいけないのか理解してません…。
父親ってなんであんなにバカなんですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここに書き込んだら、気持ち落ち着いてきました😭
    目がおかしくなりますよね…😢
    なんであんなにバカですかね💦

• 10月5日

退会ユーザー

父親って危機管理能力低いからこれをしたらどうなるか、どんな危険があるかとか考えないで思いついたまま動いてるんでしょうね😫

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことなんですね💦
    確かに、後先考えずに動きますね😫

もう少し危機管理能力というものを持ってほしいですね😥

• 10月5日
ちぇる。

旦那さんは子供の時に光を直接目に当てるのはいけないと、注意されなかったのでしょうかね?

他人がもし大事な娘さんに危害を加えたら怒らないのでしょうか?
日常的に虐待がないかと恐怖を覚えたから、もう娘さんに対しておふざけは2度としないと謝ってもらうべきです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那といると、言い方悪いですが育ちが悪いな…と思ってしまいます💦
    冗談で、やっていいことと悪いことが、いまだに分からないみたいです。
    なので、普段からいちいち注意します💦

私は先程怒ってしまいましたが、旦那に色々伝えたので、あとは謝ってくるまでは顔も見たくありません💦

• 10月5日
ママリ

うちの旦那も昔同じようなことして、私が怒るというのは何度もありました😅
男の人ってそういうとこありますよね💦

こっちからしたら、子どもが目悪くなったら...怪我したら...とか心配してるのに、旦那は遊びのつもりだったみたいな、、😢

うちの旦那もでしたけど、
たぶん悪気はなくて、これしたらどうなるだろうって考えが乏しいんだと思います😢

うちは何度も何度も言って聞かせて、だんだんそういうのが分かるようになってきました💧

今すっっごいムカついていると思うので、落ち着いたら旦那さんと話し合ってみてください😢
労力使いますが頑張って💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人ってそういうとこありますね💦
    言われて、はっとしました。

同じようなことがあったんですね😭

そうなんです、、悪気はなさそうで、冗談のつもりが、私からしたら赤ちゃんなのに…と思ってしまい…
    乏しいんですね😢

労力使うとわかっていたのに飛び出して来てしまいましたが、少し落ち着いてきました。

気持ちに寄り添って下さり、ありがとうございます。
    頑張ります✊

• 10月5日