※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
住まい

引越し費用の相場ってどのぐらいですか?初めて引越しの見積りしました。…

引越し費用の相場ってどのぐらいですか?
初めて引越しの見積りしました。
家具家電(エアコン2台取り外しし設置、洗濯機と冷蔵庫設置、段ボールは何枚でも無料、損害保険込み、
後はタンス×2、ソファー、テレビ2台)
2トンロング車、見積り量よりも多く乗る予定なので当日いきなりこれ載せてもOKで土日8万でした!距離は約8キロになります!

まだ1社目の見積りでしたが、今日契約したら8万にします!と言われて契約したけどこれって安いのかな?高いのか?と不安になってきました😂
この金額ってどうですかね?

コメント

メメ

エアコンのお金入ってるので、それを考えたら高くはないかなー?と思いました🤔
でも一社だけですし、それを元に他所で交渉したらもっと安くなる可能性はあるんじゃないですかね☺️

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます!比較したかったんですか10万から8万の値下げで地域で1番安いし保証もついてるし!って言われて契約してしまいました💦今になってちゃんと比較したら良かったかなって後悔してます💦

• 10月5日
森ちゃん

引越しの時期によって、相場の値段ってかなり変わりますよ!
私が引越した中で1番安く済んだ時期?は、年明け1月・2月とかですかね!
繁忙期と言われる時期に越そうと思ったら、めちゃめちゃぼったくり!?って金額になりますよ💦

とにかく安く済ませたいなら、キズナ引越しセンターよかったです!
私はサカイとアリさんマークの引越社と、キズナ引越しセンターを使ったことがありますが、やっぱりサービスで言うと、サカイが1番よかったです!

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとう ございます!
    引越し時期の事も説明されたのですが10月の引越しなので特に関係ないし、土日でも平日料金をお約束します!と言われて契約してしまいました😂💦
    キズナ引越社で調べたら近くにありませんでした😭ちなみに明日、サカイの予定でした!!口コミは断トツ良いですよね!!

• 10月5日
  • 森ちゃん

森ちゃん

そうなんですね!
    でも、8万ならわりと安い方だと思います!
    ただ、他で見積もりしてもう少し安かったとか話すと、結構値下げ対応してくれますよ✨

• 10月5日