※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

生後7 ヶ月半の女の子を育てています。最近かなり寝付きがわるくなりま…

生後7 ヶ月半の女の子を育てています。
最近かなり寝付きがわるくなりました。
昼寝も夜も両方です。
1か月前は夜なんかはうつ伏せにすると
すぐ寝たのに
今はもう何もダメです。
布団に置いてうつ伏せにしても
抱っこでゆらゆらもダメです。
抱っこしてても全くしっくり抱かれず
モゾモゾ動き顔を手で擦ったり
私の体にこすったり..
布団に置いたら置いたで
かなりありえないほどの声で叫び続けます。
昼寝も自分で寝るなんて到底無理で
ひたすらぐずるし
眠そうにしてるのにずっとそんな感じで
寝室に行っても2時間くらいは変わります。
昼寝の時間も少なくなった気がしますし
夜も朝方4時頃起きて今までは授乳すれば
すぐ寝たのにそここら遊び始め
2時間くらいして眠くなり叫び寝ます。
なにか病気でしょうか?
発達障害とか睡眠障害とか、、、
病院に行った方がいいでしょうか?

コメント