※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
子育て・グッズ

離乳食後に咳き込むことがあります。裏ごしをしっかりしているが、まだ咳き込むことがある場合、裏ごしが足りない可能性がありますか?

離乳食を初めてもうすぐ一ヶ月になります。数週間前から ご飯を食べたあとではなく 普段時々 咳き込むようになりました。すり潰しが足りないのかなと思い しっかり裏ごしもしているのですが まだ時々咳き込みます。やはりまだ裏ごしが足りないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

唾液がおおいとむせたような咳します😊あとは気を引きたい時とか、嬉しいときもうちの子はしますね。

• mon

mon

あ!気を引きたいときかもしれません!タイミング的に涙が出てないのに 泣いたようなふり?のときにむせてる気が…😑心配しなくていいんですかね?唾液が多いのは悪いことではなさそうですし…😲😲

• 10月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

熱なく、ミルクのんで排便しっかりして、機嫌よいなら、様子見て、どんな時か分析なさると風邪との見極めによいかもですね(^^)
    うちは抱っこしてあげ嬉しいときもケホケホします(笑)

• 10月5日