※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
妊活

排卵検査薬が陰性なので、次のタイミングは7日の卵胞チェック後にhcgを打つことをお勧めします。連続で取れない場合、1、2日置きに取るのが良いでしょう。

いつタイミングを取るかアドバイスをください🙇🏻‍♀️😭

現在クロミッドとhmgで卵胞を育てています。
今日の午前中の卵胞チェックで17mmだったので、またhmg打ちました。
次は7日に卵胞チェックなのですが、その際にhcgを打つと思います。

連続でタイミングが取れないので、取れても1、2日置きになってしまいます。
あまり回数も出来ないので😢あと2回取るとしたらいつ取りますか?🤔

因みに今日の午後にのびおりが出て、排卵検査薬はまだ陰性でした。

コメント

hä-yϋ♡mämä

私は7日にhcgなら注射2日前と当日にタイミングとります(^^)
注射後よりは注射前の方が良いと聞いたので❣️

• ゆこ

ゆこ

回答ありがとうございます☺️
    なるほど!そうなると、2日前の今日と当日の明後日が良さそうですね🤔💡
    本当はhcg付近で連続でタイミング取りたいところですが、なかなか厳しくて😂

• 10月5日
  • hä-yϋ♡mämä

hä-yϋ♡mämä

ホントなら、注射の前日と当日と連チャンでいきたいところですね😂
    私は子供ふたり、前日と当日で授かりました🥰

• 10月5日
  • ゆこ

ゆこ

注射の前日と当日が良いのですね😳参考になります🥰
    ちなみにどちらも夜のタイミングでしたか?🤔
    うちは旦那の帰りが遅いので、だいたい日付変わる頃にしか取れなくて😭

• 10月5日
  • hä-yϋ♡mämä

hä-yϋ♡mämä

上の子の時は前日の夜と当日の朝でした❣️
    下の子の時はどちらも日が変わる頃でした😆
    うちも旦那の帰りが遅かったり、子供の寝付く時間によって夜中になったりするので大変でした😅
    三人目を希望してるので、寝ない子供達に悪戦苦闘してます😱

• 10月5日
  • ゆこ

ゆこ

日付変わるタイミングでも良いのですね👌💕頑張ってみます٩(🔥▽🔥)۶
    わー!三人目ですか☺️上の子2人いるとタイミング取るの大変そうですね😢
    私は上に1人いて、今回2人目を希望しているのですが、それだけでも悪戦苦闘です🤣

• 10月5日