※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

クロミッドやレトロゾールなどを服用せず、hmg注射だけで卵胞を育てたこ…

クロミッドやレトロゾールなどを服用せず、hmg注射だけで卵胞を育てたことある方いらっしゃいますか?💦
それで妊娠できましたか?💦

クロミッドの副作用なのか、今回は1日で生理が終わったのでクロミッド服用しないでくださいと指示がありました。
今日生理開始から14日目ですが、育っていそうな卵胞はないとのことで、今日から毎日hmg注射をするとのことでした。
いつもhmg注射もしていただいていますが、クロミッドを服用せず注射だけなのは初めてなので、大丈夫なのか不安です💦

コメント

る

注射のみで育てて妊娠しました😊
いつもhmg注射の時はクロミッドの服用はありませんでした😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなのですね😳✨
    クロミッドが効かなかったとかではなく、最初からhmg注射のみで育てたような感じでしたか??💡

    • 5分前