※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

高位破水について経験者の感覚を知りたいです。どんな感じだったでしょうか?

高位破水について聞きたいです!

恥ずかしい話ですが最近、くしゃみしたりするとたまに尿漏れすることがあっておりものも増えてるので
もし高位破水して気づかなかったらどーしよーって少し不安になってます💦

1人目の時は分娩台に乗って出産する前に破水したのであんまり感覚を覚えていなくて😭

高位破水経験した方、どんな感じだったか教えてほしいです(^^)

お願いします🤲

コメント

ままり

初めての出産だから破水したらちゃんと気がつくかな〜?と心配してましたがわかりました!!!
高位破水なのでドバッと出るわけじゃなくジョロジョロって感じで出ました!
すごいおりもの出てるな〜と思ってトイレに駆け込みました😅

精子っぽい匂いがしました💦

  • りんご

    りんご


    精子っぽい匂い!
    破水したよーって言われた時そんな感じの匂いした気がします💦

    ジョロジョロって感じなんですね!
    匂いで破水だって分かったかんじですかー?^^

    • 10月5日
  • ままり

    ままり

    いや!!ジョロジョロでわかりました😭
    そのあとなんか臭いってなりました😂

    • 10月6日
まーこ

上の子の時に高位破水しましたが日中は尿漏れかな?と思ってましたが、朝起きるとシーツまで濡れていて尿漏れじゃないと気付きました😅💦

  • りんご

    りんご


    その日って普通にお風呂入りましたかー?💦
    気付かず入っちゃったらどーしよって思ってて💦

    • 10月5日
  • まーこ

    まーこ

    布団が濡れていた日はそのまま病院に行ったので入ってませんが前日まで数日間は入ってました😂💦

    • 10月5日
  • りんご

    りんご


    そーなんですね😣
    ありがとうございます😊

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

トイレで用足した後、チョロチョロっと出てきて、高位破水でした。
その後もトイレに行く度に出てました💦

  • りんご

    りんご


    ありがとうございます😊
    参考にさせてもらいます(^^)

    • 10月5日
ao

くしゃみした時に高位破水したので最初尿漏れかと思いました😂

けどその後も立ったらチョロッ…ちょっとでもお腹に力いれたらチョロ…って感じでほんとに少しずつでてきたので検査してもらい高位破水の診断受けました💦
匂いは生臭いような、プールのような匂いがしました!

ゆきなん

病院で誘発している時に高位破水しました!
でも自分じゃ気付かず、おしるしが来て助産師さんに見てもらって
高位破水してると言われました😅
私の場合はおしるしで出血もしてたので、ドバドバ出ない高位破水は全然自覚症状ありませんでした💧