※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
ココロ・悩み

妹が赤ちゃんごっこで疲れています。無視しても泣き続け、ストレスが溜まっています。赤ちゃん返りの一種でしょうか?

赤ちゃんごっこ?妹のマネを一日中されて疲れてきます。

寝転んで足バタバタ、泣いてるマネ。
抱っこ抱っこの泣いてる真似。
おっぱいおっぱいの真似。


最初は付き合ってあげますが、もう無理。


無視したら永遠泣いてる真似。


ストレス。


赤ちゃん返り終わったーっと思ったらこの遊びばっかり。

これも赤ちゃん返りの一種ですか?

コメント

ひいらぎ

赤ちゃん返りですねー!
うちの上の子もおしゃぶりくわえてでかい図体でバウンサーに無理やり乗って「あーん!あーん!」ってずっといってましたよ🤣わたしは面白くて爆笑しながら何枚も写真撮りました🤣

あまりにも笑われたのが恥ずかしかったのか、やら無くなりましたが、、。いまでもたまーーに赤ちゃんの真似して近付いてくるので、甘えたいのかなーと思って付き合ってます☺︎