※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
その他の疑問

男の子との遊びってどんどんかけ離れていきません😂?笑そりゃ、「どりゃ…

男の子との遊びってどんどんかけ離れていきません😂?笑

そりゃ、「どりゃー!」と切られたら
「うわー!」と倒れる悪役はしっかり演じますが笑

1,2歳のころのように、いっしょに滑り台楽しんだり、お砂場で泥団子を作った日がたまに懐かしくなります😂笑

わたし自身、めちゃくちゃ女の子!みたいな遊びはぜんぜんしてませんでしたが、あまりにバンバンバシバシやってると「つまんねー。笑」って心の中でつぶやいちゃいます😂😂笑

同じような方いらっしゃいますか🤣?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ共感します😂
私の大嫌いな虫にどハマりしているので、一緒に図鑑を読む気にもなれません😩鳥肌立つので写真見るのも無理で…💦
戦隊モノも面白くて感じないし、公園行ってブランコ漕いであげる時が唯一心から楽しめています🤣
電車、消防車、トーマス、恐竜、ゴジラまでは一緒に楽しめましたがもうお手上げです🤷‍♀️💦

• ちあき

ちあき

わかりますーー😂電車や車、トーマスなどなど、一緒に楽しめるのもあったのですがだんだんジャンルが変わってきますよね😂

虫😂😂😂それもなかなかのしんどさですね😂笑
    お互いストレスにならないいい距離感であそべる方法を知りたいですね🤣💦笑

• 10月5日
hotaru

男子、謎ですよね😂
なんであんなに戦いたいんでしょうね😂

娘が産まれてからは、遊びもおもちゃも可愛いくてテンション上がります🤣

• ちあき

ちあき

ほんとなんで見えない敵と戦っているのでしょうか😂笑

わかります!!!うちも下の子との遊びの方がテンションあがります!!笑
    男子は友達にぜんぶお任せしたいですね😂笑

• 10月5日