※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

赤ちゃんのお散歩は、起きている時間に行けず悩んでいます。グズグズしている時は抱っこして外に出かけます。

赤ちゃんのお散歩って毎日いってますか😊?
あと何時頃に行ってますでしょうか😆?

午前中とか午後とか行こうと思うタイミングで寝てて😅
新生児の頃に比べると起きてる時間も少しはありますが、寝てるのにベビーカーに乗せると起きちゃいそうだしと思ってあんまりお散歩行けてません😱

グズグズしてるときは抱っこして外歩いたりはします😭

コメント

deleted user

毎日行ってます🙌
授乳のタイミングにもよりますが
朝8時~9時の間に行きます!

  • なーぽん

    なーぽん

    早いですね😊
    すごい😆
    私は8時に上の子保育園連れてって、帰宅してからご飯食べて洗濯干して片付けてたら9時半とかになります😅

    • 10月5日
kahomin

毎日行ってません😂
行くとしたら朝10時とかですかね😊
夕方はもう寒いので行くのやめてます!

寝てるのに連れて行くの嫌ですよね💦なので私は起きてる時に時間が合ったら行くぐらいの適当な感じです☺️

  • なーぽん

    なーぽん

    夕方寒いですよねー😱

    スーパーが近ければベビーカーで行きますが、片道15分位かかるのでなかなか行く気になれなくて😭

    • 10月5日
  • kahomin

    kahomin

    寒いです😂

    私も一緒です!遠いと行く気になれませんよね😭
    なので週末に旦那に車でスーパーに連れて行ってもらってまとめ買いです🤣笑

    • 10月5日
  • なーぽん

    なーぽん

    パンとか牛乳が無くなっちゃうのでいつも買いに行かなきゃなので😞
    週末にしか買い物行かないってできたら、めちゃめちゃいいですよね💓

    • 10月5日
  • kahomin

    kahomin

    そうなると大変ですね😭😭
    そうなんですよ🥰

    • 10月6日
ママリ

毎日は行ってませんがワンオペしてるんで10時〜12時の授乳終わってしばらくしたら
ベビーカーや抱っこ紐で買い物がてらのお散歩行ってました👏

あとはうちも同じでぐずれば抱っこでちょっとお外ぶらぶらするぐらいです👏

  • なーぽん

    なーぽん

    スーパーが少し遠いのでベビーカーでお買い物行けなくて😅
    上の子の時住んでた所は徒歩で近くに買い物出来るところや西松屋があったのでよくベビーカーで行ってました😆

    買い物行くなら車で出てしまいます笑

    • 10月5日